2014年6月24日火曜日

クソ佐川!(ざれごと)


ふざけんな。
もう本当にこの会社は利用したくない。

配達中のステータスだったのに全然届かない。
営業所に電話したら、もう本日の対応は終わったという機械のメッセージが流れるだけ。

こちらは楽しみに待っていたのに。
明日から使えると思っていたのになあ。

佐川には、今までもひどい対応をされたので、もう使いたくない。
今度という今度にはぶちぎれた。
といっても、だからといって何かをするわけではないけれども。

もう、佐川を使うところから買い物しないでおこう。
最低だよ、佐川急便。
本当に最低だよ。
HPを見たら、「プロのための、プロがいる」って、意味わかんねーーーーーーーよ!

クロネコのほうがよっぽどプロだと思うわ。
ゆうぱっくも、クロネコも、ちゃんとその日のうちに届けてくれるし。
本当に最低だ!
もうほんとうに最低だ、バカ佐川!
二度とつかわねーよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿