2014年6月23日月曜日

うるさい!


夜、寝ていたら悪夢が。
うなされて寝言でなんだか叫んでしまった。

悪夢は続く。
ダンナと浮気相手が踊っている。
しばらくしてなんだかだんなが騒ぎだしたので(夢で)、「うるさい!」と大声で叫んでしまった。

二度目であり、かなり大声だったので私も起きた。
娘もびっくりして「ママ、どうしたの?」と。
ダンナも起きて、心配している。

しまったー。
たまにうなされるんだよね。ダンナが浮気するとかそんな夢が大半。

朝は、娘はけっこう遅くまで寝ていた。
起きてからごはんと歯磨き。
その後、娘が遊んでいる横で、一時間ほどグーグー寝させていただきました。娘よ、すまんのう。

ダンナが一番大変だ。昼寝もできないし。
本当にごめんよ。

ダンナが浮気してうるはずもないし、怪しいところもないのだけれどもなんでこんな変な夢ばっかり見るんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿