2014年6月3日火曜日

旅行


今まで、けっこう色々なところに行ってきた。

私は行動派ではなかったので、ダンナと結婚するまでは、こんなに色々でかけることになるとは思わなかった。

んが、やはり何度も行くと飽きるものですな、同じ場所にね。

万座はいいとこだし、行った中では一番温泉らしいところだと思う。
が、3回も行くと飽きる。

熱川プリンスもいいとこだけど、2回も行ったからもういいや。
アンダリゾートもね。あそこはちょっと施設の割りに価格が高い。

八ヶ岳のリゾナーレはすごくいいところだった。なんだか夢のようにいいところ。
もうちょっと交通の便がよくて、安ければなあ・・・・・・。
いつかまた行ってみたいなあ。安ければ・・・・・・。

一番高かった宿は、天竜峡の峡泉という宿。一人25000円という非常に高い宿でした。
が、ものすごくイマイチだった。金返せ!!とか思った。
が、これも勉強であります。あー、悔しいわ。
クチコミがものすごくよくて、ブログで書いてる人も、ものすごくよかったとか書いてあった。
が、???????? でした。

またどこかに行きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿