2014年5月27日火曜日

買い物

 カルディで買いました。

 こちらのスパドレは、近所のスーパーで。これ、すごくおいしくて。でも、デパートとか成城石井でないらしかったので、近所にはないとあきらめておりました。
 ら、混んでいてあんまり好きじゃないスーパーにあった。びっくりした。
  この中華そば、スーパーで半額のを買ってから好きになりました。
 Amazonで箱買いしました。やっぱり届けてくれるって便利だ。
  あんまりおいしくなかった。
 OKストアで買いました。
 税抜き138円です、一つ。
 とってもお安い。トイレ用として使います。ドラッグストアに行ったら、一つ400円以上してびっくりした。
 ゲームセンターで獲得したもの。
 新幹線の消しゴムを気に入って、娘が使っています。
 ロハコで買ったときにもらったサンプル。
 成人用おむつ、いつか使う日がくるかもしれない。
 娘がおなかにいて歩くのが非常に困難になったときに、本気で必要だと思ったのです。
 まあ、使わないに越したことはない。
  長旅の末にわかったのは、横浜の水はまずいということ。
  というわけで、ロハコで水を買いました。27本も!! 54キロ以上の大荷物。
 宅配便の人に怒られるかと思ったけども、大丈夫だった。ほんとにありがたいわ。

  このシャンプー、なかなかよい。買い足そうと思ったら、高かったので見送っておりました。
ら、本日行ったら、40円近く安くなっていた。

 スティックアロマもまた買い足した。しつこいねえ、私も。

0 件のコメント:

コメントを投稿