2014年5月13日火曜日

最近買ったもの

ステテコをユニクロにて。
このネコの釣り目がなんかいいわー。


ゴミ箱のふたが壊れており、だましだましガムテープを使って閉じていたのだけどももう限界。
というわけで、今度はプッシュ式ではないフタを買いました。

快適快適。

プッシュ式のフタ。落として壊れてしまい、ガムテープで補修したのだけどももう限界。
新しいふたです。プッシュ式じゃなくても全然無問題。
といざらすに行ったら、よく娘が使っている6シート48円のシールが、なんと6円に!!!!!!!

す、すごい!!びっくり、もうびっくり。
というわけでたくさん買いました。
が、もっと買っておけばよかった。
娘のシール消費が激しすぎる。


アンパンマンの歯ブラシ。





靴下を買いました。一枚94円。なかなかよいです。


スティックアロマみたいなの。税抜き138円で、OKストアにて特別提供品になっていた。
一度使ってみたかったので非常に嬉しい。
これ安いですよね、と、隣で迷っていた人とちょっと話しをした。
香りがあるのはあまり好きではないのだけど、トイレだけは別。
早速トイレに置きました。
必要もないのに、トイレの扉を開けてにおいをかぐということをしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿