2014年5月27日火曜日

いろいろ


一昨日は、OKストアに行ったら、なんと8000円も買ってしまった!!
お菓子、肉類を多数買ったからだろう。
アロマもすごく安かったのでまた買ってしまった。いやいや、あの価格はかなり安い。
5000円以上買うとキャンドルを作れるということで、3人で作ってきました。

ダンナと私が砂などを入れ、娘に貝を選んでもらって入れました。
思った以上に素敵なものができた。よかったよかった。


一週間の長旅で、地方の水のおいしさに触れ、横浜の水のまずさに耐え切れなくなってしまった。
クリンスイ使ってるんだけどまずい!!
というわけで、ミネラルウォーターを買いました。2Lを27本。54キロはある。
本日届きました。宅配便の人に怒られるかと思ったけど、全然大丈夫だった。
ありがたや。ほんと、運んでもらえるのは助かるなあ。

シール大好きな娘の作品。
貼って、またはがすのも好き。


シルバニアの幼稚園が、ゴミ屋敷になっとる!!




0 件のコメント:

コメントを投稿