2016年3月12日土曜日

最近の買い物

生協の食パン。

チロルのパックはロハコにて。娘が大喜び。







ゆずレモンサイダーはおまけ目当て。が、けっこうおいしい。

このボウルは使いやすくて、もう一つ欲しいなあ、でも今あるものでもいいか。いややっぱりこれが二つあるといいなあとか長いこと悩んで買いました。
多くなくて、かといって小さすぎずすごく使いやすい。

ぷるんぷるん(娘の大好物)を4つ買うとバケツがもらえるということで買いました。
さすがOKストア。ぷるんぷるん自体が他のスーパーより安い上に、4つでおまけをくれるとは!
他のスーパーでは6個でおまけでした。
このぷるんぷるんの存在は、まだ娘には秘密。バケツは私が洗濯の漬け置き用にいただいた!


ごませんべいが好きな娘。そろそろ在庫が切れそう。
・・・と、期間限定でのりせんべいが。こりゃ娘は好きそうではと思い、また、期間限定だったので2つ買いました。おいしいと大喜びでした。よかったよかった。






ロハコで買い物しようと思ってふと見たら、無印のダストボックスが3割引きになっていた。
どうも廃盤らしい。なんだってー!こんなにすばらしい商品が。まあ、ちょっと高いんだけどもさ。
家では、お米(袋ごとここに入れている)入れ、洗濯用のハンガー入れに使っている。使いやすいんだよねえ。
紙ごみ入れは、今までは紙袋に入れる→たまに倒れる とかだったのだけども、その用途に一つ買いました。やっぱりいいわー。何よりすっきりする。

ロハコでメインで買ったのは、C1000とナノックス。どちらもセールになっていて安かった。



二日に一回飲んでいるR-1。
たまには変わったものを飲んでみた。うーん、なんだか軽い甘さ。
あんまりヨーグルト自体好きじゃないのだけども、でも普通のR-1のほうがいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿