2016年3月8日火曜日

おふろの王様 町田店


 木曜日に徹夜だったのに金曜の夜に飲み会で疲労困憊だったというダンナ。
 土曜日はほぼ寝て、日曜日もよく寝て、私の歯医者が終わってごはんを食べてからスーパー銭湯へ。

 ほんと、ダンナと娘は好きすぎて困る、というか呆れる。
 横浜ウォーカーの特集がスーパー銭湯とのことで、普段は買わないのだけども割引券目当てで買いました。
 ダンナ曰く、スーパー銭湯好きの間では有名なものらしい。ってさ、ほんとそういうスーパー銭湯好きの人達っているんだなあ。ダンナと、妹の旦那さん以外にいないんじゃないのかと思ったらいたのか。

 車で町田というよりも、小淵とか淵野辺の辺り。
 クーポンで大人は半額です。
 券売機で買っていたら、後ろの人も横浜ウォーカーのクーポン持っていた模様。ほんとに使っている人がいるのか!!
 
 炭酸風呂がぬるくて気持ちいい。
 外の温泉は熱めで娘がいやがった。つぼ湯はぬるくていいのだけども、なかなか競争率が高い。
 けっこう混んでいた。

 なかなかいいところでした。
 さて、次はどのスーパー銭湯へ連行されるのやら・・・・・・。

 突然スーパー銭湯行きが決まるので、土日はいつもハラハラしながら家事をしております。
 翌日からのお弁当のおかず作りとか、夕食の材料解凍しちゃったりとか色々あるので。
 ドキドキして、こりゃーぼけ防止になるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿