2016年3月30日水曜日

買ったものなど


横須賀のスーパー銭湯に行った時にダンナが買ったカレーラムネ。カレーの風味がする。まずかった。
なんでもラムネにすりゃーいいってもんじゃないよ。

ビーフカレーは、娘とスーパーに行った時に、「なんかほしいものかってあげる」としつこく娘に言われてかごに強制的に入れさせられた物・・・・・・。
娘の「買う」とは、かごに入れるというだけのこと。



ロジカルのノート。
ダイソーで探し物をしていたら見つけた。
ロジカルって、高いノートでは?ダイアリーだから安く売っていたのでしょう。
一日の予定(献立とか、その他こまごました家事とか)をノートに書いておくのだけども、これは使いやすそう。
108円なら試してみようか、というわけで買ってみた。
すんごい使いやすい。これは素敵!!
ネットで調べたら700円くらいするものだった。とてもいい買い物をしました。








生協で買ったパステルのプリン。おいしかったー。
パステルのプリン、独身の時はたまーに新宿の小田急に買いに行っていました。
おいしかった、でも高かった。

ものすごくひさしぶりに食べました。やっぱりおいしかった。


ロハコにて買ったもの。ビタミンレモンやら洗剤、じゃがびー、化粧品のサンプルなど。


いろはすのサイダー、新発売ということで気になっていました。
スーパーとドラッグストアを見て、安かったドラッグストアにて。





北海道新幹線開通とのことで、スーパーでやっていた北海道フェアで買ったとうきび茶。
すごいおいしい!!
が、また買いに行ったら「売り切れました」とのこと。がーん。
amazonでも売ってるけど、24本も要らないんだよねえ。

ワセリン、花粉症にいいとのことで買ってみた。
鼻の穴にもぬる。たしかにいいかも、気のせいか??
薬は嫌なので(鼻がすごく乾くか、異常な眠さの副作用があるから)、ワセリンで効くなら助かるわ。
ジャータイプだと酸化しちゃいそうなので、チューブタイプ。
これなら何年も使えるでしょう、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿