2009年9月20日日曜日

アクアラインを使って、房総への旅

 日帰りで、ダンナと房総に行ってきました。
 館山の枇杷倶楽部とローズマリー公園の2つを目的として。
 
 それ以外にも、ちくら・潮風王国(海がすぐで、潮溜まりの魚とかも見れた)や、おおつの里(花が色々咲いていました)に行きました。

 最後に、沖ノ島に行ったんだけど、私の大好きな地層が素晴らしかった。見とれました。

 すっごいよかったー。伊豆が好きだったけど、房総も意外にいいなあと再発見。道の駅ばかり行ったのですが、それぞれ特色があって面白かったー。
 今度は普通の土日に行って、うみほたるに行ってみたい(今日はうみほたるに入るのに1時間くらいかかるとのことで諦めた)。
 また、今回は軽自動車を借りたのだけど、軽自動車でETCだとさらにいくらか割引があってラッキーでした!

 また行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿