2009年9月18日金曜日

IKEAに行ってきました

 私のあぶない時間帯は午前中。昼寝というか、二度寝しちゃって夜眠りにくいという悪循環。
 というわけで、平日の午前中は外に出よう!ということにしました。

 今日はIKEA港北に行ってきました。平日なので、人が思いっきり少ないかと思えばそうでも
ない。まあまあ人がいました。でも土日よりよっぽどマシ。土日のIKEAは疲れます・・・。

 ジップロックみたいなのとか、キャンドルフォルダーを買いました。しめて1000円ほど。
 他は特に惹かれなかったので。

 IKEAの物といえば、うちはダイニングテーブルと椅子、PCを置いているテーブルもIKEAのもの
です。あと、ベンチみたいな形をした物入れも。
 キャンドルもIKEAのものが多いなあ。でもあんまりキャンドルって使わない・・・・・・。
 1時間ちょっとで買い物まで出来ました。やっぱり空いているっていい!!

 そんでもって最後に、憧れ!?の、50円のソフトクリームを食べました。味は、マックのより
おいしい。ちょっと小さめだけど、普通の大きさのだと一人で食べきれないので私にはほんと
ちょうどよかったです。

2 件のコメント:

  1. 分かる分かる。平日の午前中は何か予定いれて無理にでも外出した方がよいね。

    FUJIもIKEA(船橋)には2度ほど行ったんだけど、
    2度ともその後熱がでたという嫌なジンクスが
    あるのよ。

    あの人ごみに疲れてしまうのかね。

    返信削除
  2. そうだよね、何もしないと体力も落ちるし。

    2度も熱が出たとは不思議だねえ。休日のIKEAの混み方にはげっそりするしすごい疲れるよね。

    返信削除