2009年9月14日月曜日

さな

 夜寝ているときに、夢の中で、「さなちゃん、さなちゃん」と小さい女の子(自分の子供の設定)を
追いかけていた。

 もともと、ダンナとは、もしも子供ができて女の子だったら、二人の名前をとって「たな」ちゃんに
しようとか言ってた。けど、夢に出てきたのは違う。

 子供は作ろうか作らないか迷っているし、私の中身がまだ子供なので(30超えてるのに・・・)、
子供は作らないでいようかなあと思っていました。

 でも、子供ってかわいいよなあー、とか思うと悩む。しかしダンナは育児の協力をしなさそうだ。
帰ってくる時間自体が遅いし。親も遠いから頼りにできないし・・・。と思うとやっぱり悩むところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿