2009年9月23日水曜日

シルバーウィーク最終日

 今日は家で楽天戦を見て、だんなが釜飯の釜が欲しいというので近所のスーパーと100円ショップに行きました。

 釜はありませんでした。今度ダンナに、ステンレスの小鍋でごはんを炊いてあげることにしました(昔持ってた小さな土鍋は捨ててしまったので)。

 途中、昔のCDやDVDがどれでも10円という破格セールの出店があったので、ギター侍のCDとモー娘のDVD(モー娘は私が昔好きだった)を買いました。

 今日はシルバーウィークだから、たくさんティッシュ配ってるだろうなと思ったら大当たり!
 二人で7つもらいました。うれしーーーーーー。
 んで、AUのアンケートに答えてビーチサンダルをもらい、薬局で化粧品のサンプルをもらい(だんなが呆れてた)、ゲーセンで無料チケットをもらったのでそれで遊びました。
 200円使って、マジックアカデミーをやったら2回とも優勝した!私の知識(意外とある、って自分で言うなよー、とつっこんでみる)とダンナの勘で。

 最後に、コジマ電気に寄って、無料の水を飲み、最近の家電を見て歩きました。

 お金をかけずになかなか楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿