2009年9月27日日曜日

Y150閉幕

 今日、どーんと大きな音がしたので、なんだー?と思ったら、Y150最終日だったので、花火が上がっていたようです。

 マンションの最上階から見ようと思っていったら、もう終わってしまっていた。残念。

 しかしこのY150、すごく人気がなかったそうです。んまーつまんなかったもんなー。
 行ったことがある人は、みなつまらんと言っていたし。

 もうちょっとなんとかできなかったのかね。日産のハイビジョンシアターが一番面白かった。
 それ以外はイマイチどころかもうねえ・・・、って感じでした。
 高校生の時に地元で催された信州博のほうがずっと面白かったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿