2009年9月18日金曜日

キャンドル

 のほのかな光はとっても癒されます。見ているうちにうたた寝してしまった。

 うたた寝と言えば、合コン三昧だった頃のある合コンで出会った男性。
 男性が友達の携帯に何度か電話をしてきたので、着信に気づいた友達が折り返し電話した
ところ、出なかった。
 しばらくして、メールで「うたた寝してしまったよ。」という返事が返ってきたらしく、
みんなで「きもいー、あの人ちょっと気持ちわるかったけどなんかやだね。」「生理的に受け付け
ない」とかみんなでぎゃーぎゃー騒いでいた頃を思い出します。

 合コン。もうやりたいとは思わないけれど、あの、「男の人たちと合流する前」のあの緊張感
とワクワク感がなつかしい。ああいう気持ちをまた味わいたい。

2 件のコメント:

  1. キャンドルつけたままうたた寝って、
    危なくないかい?

    それにしても、うたた寝しただけで
    「きもちわる~い」って騒がれていた彼は
    かわいそうだなあ。

    FUJIも、カワイイ娘と会ったときのあの胸の高鳴りと
    「あの人きもちわる~い」って言われてるかもしれ
    ないけど、その後の下手な作戦を考えるワクワク感を
    また味わいたいものです。

    返信削除
  2. そういやつけっぱなしは危ないなあ。気をつけるよ。

    うたた寝した彼は、もともと気持ち悪ーい、ってみんなから
    言われていたのよ。だからますます、うたた寝で「きもちわ
    るーい」になったのよ。

    FUJIさんも合コンしてたのねー。ちょっと今度色々聞かせて
    おくれよ。
    合コンていいよね、ワクワク感たまらないわー。
    私も、いい人がいた時の「次どうやって近づこう」とか色々
    考えていたのを思い出すわ。

    返信削除