2009年9月16日水曜日

パズル依存症

 どーーーーーーーーーーーーーーーーーしても何度どのピースをはめてもうまくいかない箇所が
二つあり(って、完成まではまだまだだけど)、どうしてかな、無いのかな?

 ・・・と思っていたところ、その穴の隣にはめているピースが、微妙に合っていないことを発見!
 それを、はまっていなかった部分に動かしたところ見事うまくいきました。

 1500ピースは疲れるー。でも楽しいー。でへへへへへへへへへー。てなかんじです。

 やってるとすぐ時間たっちゃう。大してピースが埋まらないのに。

 作りやすいところは全部作っちゃったので、あとは難しいところばっかりなのです。
 なので、ある程度は端から順にはめてみる、という力技。疲れますが、苦労してやっとこさ
ぴたっとはまった時がすんげー快感。えくすたしー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿