2009年9月16日水曜日

早く終わってほしいもの

 なんてったって鳩政権。野党だったときから、財源の説明がなってなかったし、党首討論なんて
言ってることがはあ?????てな感じで理解できず、ほんと宇宙人みたいだった。

 なのにあんなやつが総理なのねー。早くこの政権は終わってほしい。
 小沢は、肩書きは総理じゃないけど、総理と同じ実権を手に入れたようなもんだ。

 あんな犯罪者が!!早く検察に捜査してほしい。そして、スキャンダルまみれになって終わって
ほしいなあ。
 静ちゃん(亀井)も、国民新党の参院選のCMでは、にくめないキャラだねえと思っていたけれど
・・・・・・。さっさと退陣してほしい。
 なんでそんなに郵政民営化が嫌なんだろ。官営に戻すのにも金かかるだろうし、頭悪いんだろう
なあ。国民の事より、自分の意地なのかなあ。
 社民党のふくしまが少子化担当相とは、うまくやったもんですな。あの人キャンキャンうるさい
からひっこんでてほしい。けど、この二人が足かせとなって政権が崩壊するかもしれないなあ。
 鳩劇場、遠いところから冷めた目で見届けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿