2009年9月21日月曜日

最近の楽天戦

 CSは無理だろうなあーと、夏の間は思っていたけれど、ここにきて一気に追い上げ。
 ああ、2位になってほしいよ。そしたら仙台まで見に行きたい。

 今日はシャーパー(中島)が大活躍でした。ヒーローインタビューの時に渡されるキットカットのクッションいいなー。あれほしい。
 調べてみたところ、売ってないらしい。しょうがないか。んまー、うちソファーとかないからクッション使う場面もないしなあ。
 
 それにしてもセギノールが盗塁したのにはびっくりした。あそこから試合がひっくり返ったもの。
 2アウトからでも試合は劇的に変化するのだなあというのを見れて、感動しました。
 絶対2位になってくれー。

4 件のコメント:

  1. 2ゲーム差ならチャンスはあるよ!
    本拠地で見るのは格別なので、
    是非行ってみて!

    でも、頑張ってチケットとらないとね。

    返信削除
  2. そうだよね。2ゲーム差だもんね。ぜひ楽天には勝ち進んでほしーーーー。
    たしかにCSはチケット取るのが大変そうだなあ。

    返信削除
  3. チケット取るなら協力してもいいよ。
    あれはなかなか大変だからね。

    それにしても、オレも見てたけど
    セギノールの盗塁は驚いた。

    返信削除
  4. キャー、うれしいわ!!その時はよろしくたのみます。
    FUJIさんも見てたのねー。ダンナともどもあの盗塁には驚いたよ。まさかセギノールが盗塁とは思いもしなかったからなあ。
    今日はすっごくいい試合だったわー。ほんと後全部勝って欲しいわ。

    返信削除