2009年9月17日木曜日

marimekkoのイチゴ柄

 があることを知り、早速今日みなとみらいのmarimekkoショップへ行ってきました。

 青いイチゴの柄と赤いイチゴの柄があるのだけど、赤しかなかった。
 しかもマリメッコグッズってむっちゃ高い!
 コップも2100円だし。ポーチは3000円超えるし。うううううううううううううううん。

 赤いちごのコップ買おうと思ったけどやめた。うちには10個くらいコップがあるので
(欠けたやつとかは整理しても)、もういいや、と思いました。

 ひさしぶりに目の保養になった。しかし、「テキスタイル」って良く聞くけど何のことなんだろ。
 北欧系の「柄」のことなんかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿