2009年9月28日月曜日

空気清浄機

 最近ダンナの鼻づまりの状態が非常に悪く、眠らせておいた空気清浄機を出すことにしました。

 空気清浄機、音が全然しないから、「動いてないんじゃないの?もういいや」と思って押入れに入れていたんだけど。だんな曰く、「動いてるんだよ」とのことで。

 ただ、ランプベルジェを焚くと、その匂いに反応するので、その時は空気清浄機を切っています。

 パナソニックの空気清浄機を買った後、友達の結婚式の2次会でも空気清浄機が当ってしまったので、祖母にあげました。んでその後妹の家に行って・・・、でも最近撤退したからどうなってんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿