2010年9月16日木曜日

洗濯

 ダンナが休日に着るシャツに大きなしみがあるのを発見した。

 これは多分しょうゆだ。あのやローーーーーーーーーーー!!!!!!!

 ダンナは覚えがないというので、ぼーっとしていたのだろう。ああああああ。

 かなり時間がたったしみだ。

 色々ネットで調べて3つの方法でやってみた。

 ・煮洗い → ダメだった
 
 ・熱湯の中につけておく その後ごしごし →なんかいくらか汚れが落ちたような

 ・酸素系漂白剤につけおきして洗濯機 →いくらかましになってきたなあ

 しかし、やはり汚れはきちんとは落ちず。

 あーーーーーーあ。
 気に入ってたのになあ(私が)。

 でもまあ休日にしか着ないし、何より袖口の部分だし、ボタン留めれば半分以上見えなくなるので
このまま使ってもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿