2010年9月22日水曜日

ウォエーーーーー

 今日も掃除しつつ捨て作業。

 あんまり物を買わないようにしているんだけど、それでもものは溜まるもんですな。

 金曜日のごみの日が待ち遠しい。

 片付け&選別作業をしていたら、以前いた会社の同期のG(私とダンナも同期なので、Gとダンナも同期)の結婚式の写真と結婚しましたはがきが出てきた。

 よくよく見てみると、WEBに写真をUPしているらしく、URLが書いてあった。
 
 どれどれ?と見てみることに。
 結婚式にはダンナが出席したので、ダンナが写っていそうな写真をクリックして大きく表示してみたら・・・・・・。
 集合写真で、ダンナの隣には私の前つきあっていた人が(そいつも同期・・・)。
 ダンナとそいつは仲がいいわけではないので(むしろ逆か?)、たまたま隣になっただけなのだと思うけど。

 昔のことを思い出して微妙な気持ちになりました。あー、なんであんなやつとつきあったんだろう・・・。
 彼女と別れたとか言っていたのに結局別れていなくて。結局その彼女と結婚していました。
 あああああああ、なんであんなくだらない男にひっかかったかねえ。私のばかやろー。

 でもまあ、あいつと付き合わなければ、ダンナの良いところに気付かなかったかもしれない。その点だけはよかったかなあ。うーーーーーーーーーーーーーーーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿