2010年9月30日木曜日

楽天の新監督

 桑田か古田になってほしいなあ。

 今年の楽天は弱すぎてもう見れませんでした。やはりわたしゃにわかファンだったんだな。

2 件のコメント:

  1. 古田ありえないでしょう。
    これ以上野村さんと同じ道を歩きたくないと思われ。
    ってか、彼はヤクルトのものだ!!(笑)
    いつか、ヤクルトに帰ってくるのだから!!(笑)

    桑田もないでしょう。
    監督ってタイプじゃないよ。
    ムリムリ。(笑)

    私はつばめファンだけど、つばめのOBがたまに楽天のコーチにいたりするから、
    意外と楽天も好き(笑)
    楽天ポイントアップになるし(笑)

    来年は強くなるといいね^^

    返信削除
  2. そんなあ、ぜひ楽天に来て欲しいよ。
    でもたしかに、ノムさんと同じ道をまた歩くのはいやだろうね。

    誰になるんだろうなあ。

    来年は強くなってほしいよ、ほんと。
    ノリも戦力外になったみたいだし。でも岩隈はいなくなっちゃうし。
    マーしか期待できる人がいないよ・・・・・・。

    返信削除