2010年9月15日水曜日

かぼちゃのお菓子

 私はかぼちゃが大大大好きなのですが、かぼちゃのお菓子を作ったことがいままでない。

 そこで今年は色々作ってみることにしました。

 ・かぼちゃ餡のを入れたパン →なぜかだんながおなかを壊す・・・。なんでだー!!
 
 ・かぼちゃのケーキ →なんかうまくいかず・・・。

 ・かぼちゃのパウンドケーキ →イマイチ。あまりおいしくなかった。

 ・かぼちゃのマドレーヌ →なかなかおいしかった。いつも作っているレシピにかぼちゃを加えただけなのだけど、いつも作っているレシピだったからよかったのかもしれん。

 でも、冷ますと甘い甘い。あーーーーーーーーー、やっぱり甘いよー。
 

  ・ かぼちゃのクッキー →まあまあおいしいけど、やっぱり甘いなあ。
              

 てえか、ここしばらく、たいていのお菓子は「甘すぎる!!」と感じて全部は食べられない。
 お菓子よりも刺身のほうが食べたい、と思う始末。

 てことは私、お菓子作っても無駄なんじゃあ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿