2010年9月23日木曜日

激安スーツ

 ダンナのスーツがだめになってしまったので、一着買いなおすことにしました。

 先週、ORIHICAという近所の店にいったのだけど、やっぱり40000円くらいする。
 そこでユニクロに何気なく入ったら、スーツが売っていた。上下で10000円くらい。
 しかし、ダンナのほしいサイズは売り切れていました。

 今日、OKストアの入っているビルのアオキに行ったら、「超特価コーナー」というのがあった。
 見ると10000円くらいでスーツが売っている。やすーーーーい!!!
 ちょうどいいサイズのものがあればいいのに、と思っていたら、奇跡的に一着だけあった。
 49750円のものが、3990円になっていた。
 ???????なんでそんなに安いの?欠陥品か????

 と思って店員さんに聞いたら、このサイズだけ売れ残ってしまったので、処分品として安く出したとのこと。品質的には全然問題ないです、とのことだった。

 だんなが試着したらぴったりだったので、買いました(すそ上げはしてもらってるけど)。
 安かったーーーーーー。9割引です。いやー、ユニクロで買わないでよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿