2012年12月21日金曜日

おかしなど

きなこプリンはなかなか美味。
こちらの紅茶ゼリーは、うーーーーーん。
紅茶のゼリーはイマイチでした。コーヒーのほうはおいしいのでしょう。
安曇野なんちゃらという会社でした。所在地は笹賀でした。実家のそこそこ近くなので「おー!」と思いました。

生協で買ったリッチミルクブレッド。小さいけど500円くらいする。
もうすぐ娘が一歳なので配送料が無料でなくなるので退会する予定。
そのため、「食べてみたいなあ」と思っていた、こちらを購入しました。
甘くておいしかった。
顔本でもらいました。
ダンナ分と私の分。
ダンナが会社からもらってきた非常用セット。
このロピアのティラミスがおいしい。
本当においしいです。でも、120円くらいするので、割引なった時しか買えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿