2012年12月28日金曜日

最近買った&もらったお菓子

 銀座の松屋で買いました。このチョコがけがおいしくて(だんな母からもらって初めて食べた時は、おいしさに感動しました。大げさか)、また食べられてうれしい。


 パーテーでもらったお土産。
どの味もおいしゅうございました。

 ミルフィーユ。
前にいた会社でお歳暮にもらっておいしかったので。
 ねんりん家のバームクーヘン。まあまあ。これで1000円くらいする。お高いでございます。
 ローソンのお試し引換券にて。甘いけどしょっぱい不思議な味。
 このミツヤはなかなかおいしかった。
 Topsということで惹かれて買って見ましたが、かなりイマイチ。うーん。
 こっちのほうがおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿