2015年9月16日水曜日

最近食べたもの、買ったもの

これ、おいしかった。
一人暮らしの頃、たまに食べた記憶が。なつかしいわ。

カフェオレ、クリームが固まっていて、甘みもなくてすごく不思議。

ロハコにて。
このカフェオレがおいしい!
娘が選んだせんべい。
ある日の買い物。
 味噌汁茶碗も。
ダイソーにて。アルファベットに興味を持ち始めた娘に。
まあまあおいしかった。
セブンイレブンのドーナツ。なかなかおいしい。
キナコが一番おいしいと思う。

無印で買ったちりとり。今まで長らく使っていた100円のものを買い換えました。
 ちりとりなんて、どれでも大して変わらないんじゃないかと思って、迷いに迷ってとうとう買いました。
 とっても使いやすい。
ダンナがゲーセンで獲得したかえる。娘が大喜び。

0 件のコメント:

コメントを投稿