2016年10月11日火曜日

最近買ったもの


インスタントコーヒー。
ちょっとおいしそう。飲むのは夫(会社に持っていく)。




菜箸がぼろぼろになってきたので、楽天で買ってみた。
カラフルでかわいらしい。料理のテンションがちょっとだけ上がる。ちょっとだけ・・・。

このコーヒープリン、おいしい。
ひさしぶりに買ってみた。1割引きだったので。おいしかったわ。

伊豆山に行った時に、近くのスーパーで買った牛乳プリン。
3つで250円くらいとけっこう高め。
とってもおいしかった!!



メープル味のカフェラテが出ていたので思わず購入。一度飲めば十分だわ。



OKにて購入したもの。
アーモンド、おいしすぎる。
夫は会社にて、私と娘は平日のおやつ。なんておいしいんでしょう、この香ばしさ。
カロリーが高いので気を付けないと体重が増えてしまう。
が、いま調べて知ったのだけど、血糖値の上昇を抑えてくれるという効果があるのですね。
知らんかった。妊娠糖尿病の疑いは晴れたんだけども、尿糖は出やすい傾向にあるように思うので、これはいい話だ。
アーモンド、産後も食べようではないか。なによりおいしいし。

毎週、2袋のペースで買っている。ちょっとお高いけれども、砂糖入りのお菓子買うよりは体にいいでせう。

あとは、動けるうちに台拭きやクイックルの替えなど。
水筒も、ものすごく悩みに悩みまくってこれに決めました。

最近は野菜が高すぎ。
ブロッコリーなんて、ちょっと前の2倍くらいしてとても買えない。298円とかで売っているから・・・。
野菜、安くなってくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿