2010年8月5日木曜日

一日一食生活

 
 いや、体に悪いと思うんだけど、夏はなんでか毎年食欲がなくなる。
 でもここまで食欲が落ちたのは初めてかもしれんなあ。とにかく何も食べたくない。

 ごはんは作ってあるのだけど(前日の夜に作ることがほとんど)、なんか食べたくない。まずいのです。
 って、もともと料理が得意じゃない、っていうのもあるけど、夏はなんか「口がまずい(ばあちゃん曰く)」ので食べたくない。

 きもちわるう。かといって、アイスも食べられない。

 あー、こんなときに限ってお寿司が食べたくなる。といっても、買いに行かなければないしなあ。
 寿司は高いから刺身にしようかな。

 あーーーーーーーー、早く秋になってくれーーーーーーーーー。もう夏は本当にいやなんだ。

2 件のコメント:

  1. 外食は高いからねー

    返信削除
  2. ほんと、外食は高いですな。すぐ1000円とかとんでっちゃうし。おそろしい。

    返信削除