2010年8月19日木曜日

暑すぎる

 毎年夏はバテているのですが、今年はかなりひどい。

 会社辞めたからっていうのもあるのか!?、家でぼーーーーーーーーーーーっとしています。何も手につかない。
 片付けが好きなのに、ぜんぜんかたづかないどころかどんどん汚れる一方。
 キッチンは暑いので何も作る気がおきず。といっても何も作らないわけにもいかないけれど、といっても、何か作ってもゆでるか焼くくらい。あと、ごはんは土鍋で炊いているので、それくらい。
 土鍋でごはんはラクだし時間かからないし本当にいいです。

 今日は豚肉が3割引で売っていたので、明日は豚丼です。明日はちょっと涼しくなるらしいからそのすきに作らなければ。

 とにかく夏よ、早く終わってくれ。今年の夏はおそろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿