2010年8月20日金曜日

今日はいくらか涼しかったからか

 
 といっても、外出たら汗だらだらだけど、幾分かましになってきたので、
なんか調子がよくなってやっとこさ部屋の片付けをしたりエコポイント申請のために
保証書をコピーしにいったりしました。

 コピーくらいさっさとせいや!・・・なのですが、もうそういう気力すらないほど夏にやられてしまいました。

 TUBEとかサザンのメンバーって、本当に夏が好きで愛して止まないのかなあ。だとしたら尊敬する。夏なんて大っ嫌いじゃ。こんなに夏を憎いと思ったのは、小・中学校のプールの授業の時以来だと思う。

 最近、好きだった写真もあんまり撮らなくなって、もう私は二度と写真撮らないのかなー、と思っていたんだけど、今日になって「秋が深まったらみなとみらいに夜景撮りにいこう」とか思った。
 そういやひさしぶりにブログたくさん書いたのも今日だ。

 しかし、色々やる気がでてきたのだけど、ダンナから(電話で喧嘩したときに)「家事もっとやってほしい。エコポイントの申請して」とか言われた。
 あああああああああ、今日やってんのにいいいいいいいい。
 ダンナの気持ちもわかるし、やってなかった私も私だけど、やってる日に言われるとすっごいなんか、なんだかなああああああああ、って思う。

 なんか、やっぱり仕事するほうがいいのかなあ。かといって、共働きの時の家事の分担量は7割がた私だった。なんか腑に落ちないなあ。わがままなんだろうけど、私が。うううううううううううん。

0 件のコメント:

コメントを投稿