2010年8月28日土曜日

it's

 今日はだら長い髪の毛を切りに行ってきました。

 ダンナと同じ1300円カットのit'sというところ。

 普通の美容院に行こうと思ってたのだけど、話しかけられるのがいやでいやで。
 んま、話しかけられても、適当に返事してれば向こうも話しかけてこなくなることはわかってるんだけどね。
 
 1300円カットに行ったのだけど、早いし、短くして軽くしてもらうというだけなので、すぐに終わりました。
 カラーとかパーマとかしないからなあ。
 カラーは、プリンになるのがいやだし、なんか似合わない上になによりめんどくさいのでやりません。
 デジパーは一度やってみたいけど、でもパーマでどんな髪型にしたいかというと希望が何もないので今のところ普通の髪。
 
 なので、1300円で十分でした。意外や意外、普通の美容院に行くのと同じく満足でした。
 時間とお金が浮きました!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿