2010年8月24日火曜日

ひ、ひどい

 ひどすぎる。

 なんで為替介入しないんだろ、ここまで異常な円高なのに。

 菅も財務相も「様子見します」ばっかり。なんでこんなアホ民主党が政権とったんだろう。
 昨年の衆院選前の党首討論でも、鳩は明らかなアホぶりを見せていたのに。

 私は多分子供産まないだろうけど(欲しいときもあったけど、なんかやっぱり私には育てられんと
思うので)、もしいたとしても子供手当ては要らないなあ。
 くだらないばら撒きやって、赤字国債増やして、インフレターゲットという言葉まで言い出して・・・。
 
 もう民主党なんかやめてほしい!最初は単に嫌いだったけど、もう好きとか嫌いとかじゃなくて、
民主なんかじゃ日本が破滅する。
 日本人のための政治をしてほしい。それに、子供手当てをくれるといったって、それ目当てに「じゃあ子供作るか」なんて考える人、滅多にいないと思うけど・・・・・・。

2 件のコメント:

  1. 見守ります=放置します。

    評論家みたいな政治家ですね。

    返信削除
  2. ほんとだよ、政治家なら、それも与党なら実行しろよ!って思うよ。
    野党じゃないんだから・・・・・。
    民主党はいまだに野党気分が抜けてなくてイライラするわー!!!!!!!

    返信削除