2010年8月28日土曜日

フジテレビオンデマンド

 我が家はテレビがないので(あんまり見ない上に、今のマンションは月々1000円払ってケーブルテレビに加入しないと見れないので止めた)、ネットで番組を買って見たり、ツタヤの半額セールのときにDVDを借りて見ています。

 そこで、ライフという、高校生のいじめのドラマを見ております。
 3年くらい前に放映されたものらしい。

 しかしひどいいじめっぷりだ。針を飲ませようとしたり、ごみステーションの中にとじこめたり、レイプさせようとして監禁したりとかなんか色々ひでーな。
 てかあ警察呼んだほうがいいのではないか、と思う。

 私の高校時代は、非常にのほほんとしていて、すごしやすかった。テストと受験勉強はいやだったけど。

 いじめといえば、小学一年生の時に、同じクラスのデブスにいじめられたのが忘れられない。
 ランドセルひっぱられたりとか、ランドセル取り上げて返してくれない(→家に帰れない)、とか。
 なんかいっぱいあったけど忘れたけど。今思えばそんな過激じゃないな。
 いやなことに、そいつとは中学も同じクラスになった。
 中学校の入学式の日、クラスのメンバー表にそいつが載っていたのを見て、「なんでよりによってあいつと同じクラスなんだ・・・・・・」と愕然としました。

 でもまあ、覚えている限り一度も話さずに卒業しました。
 話すことないし、話したくもない。あんなくそったれ!!!
 まあ、いろいろ言い返せなかった私もヘタレだったろうけど。

 あー、ほんとあのデブスむかつく!!一生会いたくねえ!!と思い出しむかつき。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿