2011年9月13日火曜日

エタノール

すごい湿気により、特にDKにカビが生えた。冷蔵庫の表面とか鏡の裏とか、コンロのあたりとかまあひどいひどい。

水拭き→エタノールを薄めたものをスプレーして拭きました。
大変だったけど、んま早い大掃除の一環だと思えばいいか・・・・・・。

エタノールが残り少なくなってきたので、薬局に行ったのだけど、やっぱりなかなかいいお値段。
そこで、たまに行くスーパーに入っている、なんか色々ごちゃごちゃおいてあるお店に行ったら、これが400円くらいで売っていた。んま、これだけ入っていてこの値段ならいいか。


救急バンが少なくなってきたので、買い足しました。薬局だと200円くらいするけど、OKストアで買ったら、一箱90円弱だった(取り扱い中止のため安かったみたい)。
いい買い物したわー!って、これのお世話にならないのが一番だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿