2008年12月31日水曜日

モンテール(2008年)

1/4

4/19
ひさびざにモンテールの新作で私好みのものを発見したので買いました。
おいしい!キャラメル味のエクレアの次くらいにおいしいわー。
やっぱりモンテールは安くておいしくていいっす!

5/15

沖縄での初めての買い物。
んが、食べよう食べようと思いつつ、おなかいっぱい状態のうちに消費期限が過ぎてしまった。
ごめんよモンテール。

06/08

07/06
これ、最高においしいです。
私の中では、キャラメルのエクレアが最高だと思っていました。
でも、このカフェオレのワッフルは甘すぎずほろ苦くてうまーーーーーーーーーーーーー。
これは大ヒットです。私の中のNo1モンテールに輝きそうです。

07/13

12/19
多分一ヶ月くらい前に撮った写真。
やっぱりモンテールのケーキはおいしい。
安いのに本当においしい。
洋菓子店のロールケーキにもひけを取らない。
色々なロールケーキを食べたけれど、ベスト3の一つがこのモンテールのプレーンです。
他の味はそうでもないけど、プレーンは本当にうまい!!この値段にしてこのおいしさはいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿