2014年9月5日金曜日

買ったもの


 子供服のリサイクルショップが移転セールで半額でした。
 ズボンや書類を入れるものを買いました。

ビタミンCを飲むことにした。ストレスでたまーに胃にきてしまう。仕事してた頃に比べたら、かなりストレスフリーにはなったけれども。


ペットボトルを一本買うと、ドラえもんのリュックをくれた。太っ腹である。


 ゲームセンターでダンナが獲得してくれました。
これで、来年の娘の幼稚園入園(プレ)も怖くない!?
まずは使い方をマスターしなくては・・・・・・。
ミシンは、パソコンよりはるかに手ごわい相手です。使いこなせる日はくるのか?
中学生の時、家庭科の時間に下糸がしょっちゅう、本当にしょっちゅう絡まりまくって絡まりまくって、どうして私がやるといつもこうなんだ???と、悩んでいたことを思い出す。
何かの設定がおかしかったんでしょうね、きっと。

 セリアにて。
 これも半額で。コップは25円でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿