2014年9月6日土曜日

最近もらったもの

 図書館のご自由にお持ちくださいコーナーでもらったもの。
この漫画、けしからん!!高校生や中学生での初体験に関する漫画。けしからん!!
が、なんか娘にイライラしているときに、ちょっと見ると、なんかイライラが消える。
「いいのう、青春じゃのう」とか思って。
読み終わったら、ご自由にお持ちくださいコーナーに持っていこうと思ってたのだけど、もうちょっと読ませていただきます。

これもそのコーナーで。
Esseなどの付録のレシピが。
もう、これは一生の宝物です。
最近は、これのおかげでばんごはんのおかずに悩まなくなった。しかも、ベストレシピ集はたいていはずれが無くておいしいのでうれしい。

 ロハコでもらったビール。ダンナが飲みました。

本日、AUのがしゃぽんでもらった。
洗剤が当たってくれしい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿