2007年12月8日土曜日

ネコ






妹が最近飼い始めた猫ちゃんです。
すごくおとなしいです。ほとんどなかないです。
私がベッドに横になっていると寄ってきて一緒に寝てしまいました。
んもうさいこうにかわいいんですけど!!!!!!!

妹の家に猫ちゃんに、一ヶ月に1回会いに行っています。もうめったくそかわいいやんけー!って思うのです。
かわいすぐる、えがわすぐる。

この前妹の家に行って、ベッドの上で猫と寝ていました。妹は2メートルくらい離れた机でPC触ってた。
そしたらいきなりものすごい臭気が。しかもどんどん臭くなる。?????????
どんどんパニックに。犯人は私ではないし、妹でもないとのこと。
「ちょっとちょっとちょっと、すごい臭いんだけど、ありえないんだけど。これ絶対実が出てるよ。そうとしか考えられない」と騒ぎ出しました(私が)。
もう本当にくさい。
家ではよくだんながおならぷんすかしますが、まだそんなのかわいい方。人間のおならなんてまだかわいい方と思えるくらい、猫のおならはくさい。本当にくさい。

「絶対実が出たよ!!」と私が騒いだので、妹がウェットティッシュみたいなもんを持ってきて、猫の尻を拭いていましたが何もついていなかった(猫は、「ニヤ~~!!」と嫌がっていました)。
ということは、おなら単体であれだけくさいということか。恐ろしい話です。

ぐぐってみたら、「猫のおならは強烈にくさい」という記述が出てきました。やっぱり被害者はほかにもいるのね。
今まで生きてきた中で、一番臭いのが今回の猫のおならでした。猫のおなら、あなどるなかれ。

みなさんも猫のおならにはお気をつけあそばせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿