2007年12月17日月曜日

半落ち

映画は「泣ける」とか言われていたけれど、特に泣けるといったことはなかった。私結構涙もろいんだけどね、最近ドライアイだからかな。
まあまあでした。

今まで見た映画の中では、やっぱり「吉原炎上」が一番だね。次は「私の頭の中の消しゴム」。韓国映画ですが、すごい泣けた。あれはほんと映像がきれい。役者もきれい。そして最後がすごいすごいすばらしかった。
次は大奥。江戸時代大好きだから。
最近また江戸時代にはまってます。来年は図書館で江戸時代の本借りまくって読んでみようと思います。
江戸時代のことを誰かと語り合いたいよー。うちのだんなは歴史には全く興味ないし(数学科出身)、つまんねーーーーー。
うちの親は歴史大好きなので、正月帰って親と話したかったなー。でもかーちゃんに怒られるから帰れないし。
というわけで、来年は江戸時代、特に初期と中期が好きなので(ペリーも気になるけど、顔が似てるらしいから)それを色々見てみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿