2012年7月4日水曜日

ごはんの記録

6/21
水菜のサラダ、トマトとたまねぎのサラダ、大根と豚肉の煮物
 6/22
水菜サラダ、茄子の田楽、冷奴、きゅうりのつけもの、大根とオイスターソース煮
 6/23
ぎょうざ、水菜サラダ
娘も座って参加。食べるのはまだまだ先だけど。
 6/24
お昼ごはん。前日のぎょうざの種ののこりを入れて


きゅうりのサラダ、ほたての素揚げ、茄子の田楽
 6/25
茄子の田楽、豚のしょうが焼き、冷奴(多分)

6/26
冷奴、茄子の田楽、イワシと大根の煮物、きゅうりのサラダ

6/27
イワシと大根の煮物、きゅうりのサラダ、白菜と豚肉の炒め物みたいなもの

6/28
白菜と豚肉の炒め物みたいなもの、大根ととりそぼろ煮、目玉焼き
目玉焼きは私だけ。なんかすごい目玉焼きがたべたかったので。
ダンナは、お弁当に煮卵をもっていっているのでつけませんでした(卵のとりすぎもどうかと思って)。

6/29
目玉焼き、納豆、大根ととりそぼろ煮
ダンナが飲み会なので、すごい簡単なごはん。
 6/30
とりそぼろ煮、冷奴

7/1
冷奴、納豆、からあげ

7/2
むつ、キャベツサラダ、白菜と油揚げの煮びたし
サラダの入れ物が調理用のボウルなのはどうかと思う。こりゃいかんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿