2012年7月20日金曜日

色々行ったなあ

こうしてブログを書いていると、色々なところに旅行しているなあと思う。
ダンナと結婚しなかったら、こんなに旅行していない。だんなのおかげだ。

インドア派の私が、こんなに旅行好きになるとは思わなかった。

旅行をよくするので、「だんなさん、よっぽどいいお給料もらっているんだね」と、近所の友人に言われたことがある。が、別に全然そうではない。
服や靴は滅多に買わないし、化粧品も買わない。ネックレスなどの装飾品も買わない。かばんとかも。
そういったところはどうでもいいので、そこで節約して旅費にする。やはり旅行は楽しい。
あー、早くまた行きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿