2012年7月18日水曜日

最近買ったもの

扇風機カバー。娘が扇風機をじーーーーっと見るので、こりゃ動けるようになったらあぶない!と思い。
ホームセンターで198円だったのだけど、売り切れていたのでしばらく買わないでいたら、100円店にあった。よかったー!
100円店、とは亡き祖母が言っていた言葉。100円ショップって言うんだよって妹と何度か言ったけど、ばーちゃんにとったら100円店。確かに日本語にすると店だけど。

漂白剤。コーナンのオリジナル商品のほうがメーカーものより安いので。
お弁当のピック。って2回しか使ってないぞ!!!このカラフルな色にやられました。きれいじゃきれいじゃ。
長袖の部屋着、手持ちの2枚のうちの一枚が、大学生のころからのものでぼろぼろ。しかし、ユニクロとかでも1000円近くするしなあ。と、なかなかどうしようかと思っていたら、あかちゃんホンポで2000円弱のものが300円で売っていました。
マタニティ用らしいけれども、そんなにおなかがびよーんとなっているわけではない。こりゃいいかいものをしました!!

星座盤。100円店で買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿