2012年7月29日日曜日

最近買ったもの

娘の湿疹がひどい。汗疹なんだろうけれども、なんとかよくできないものかと思い、娘用のものはせっけん洗剤で洗うことにしました。

が、汗疹にはあまり効果がないように思う。
せっけんのためか、洗い上がりはとてもやわらかくてきもちがいいです。柔軟剤を使わないので比較できないけれど、とってもやわらかい。普段もこの洗剤にしようかな。
まだニュービーズの買い置きがいっぱいあるからまだまだだけど。

歯磨き粉はダンナ用。
IKEAでこの椅子を買いました。ずっと気になっていて、でも使わんかも、と迷っておりました。
滅多に行かないので、旅行(富士吉田のキャンプ)帰りに寄った時に買いました。
私のお昼ごはんを乗せるテーブルなどなど色々と使っております。

娘の日焼け止め。意外に使う機会がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿