2012年9月13日木曜日

太らなきゃ


産前は44Kg。
産後はずっと41kgくらいでした。

が、先週末計ったら、いつの間にか38.3という数値が。
いくらなんでもこりゃいかん!!

というわけで、太るためにたくさん食べることにした。
が、それはそれで気持ちが悪い。うーーーーーーむ。
安いけど高カロリーなものはいやだし、かといって高いのもねえ。
ごはんなど炭水化物をたくさんとるとか、お昼ごはんにも肉を食べるなどしています。
離乳すれば元に戻るんだろうけれども、とりあえず今の段階でも41には戻らないとなあ。

太らないといけないなんて、産まれて初めての状況にちょっと戸惑う。

0 件のコメント:

コメントを投稿