2012年9月13日木曜日

スーパー銭湯



若い頃は、「理系の人とは絶対つきあいたくない」と思っていました。
私は全く以って数学ができないので、そういったものが得意な人は全く分かり合えないと思っていました。
まず話が合わないだろうなあって。


うちのダンナは数学科出身。あんなもん大学でまで学ぼうということそこからして理解できないのだけども(と言ったら絶対逆のこと言われるな・・・・・・)、話が合わないということはなかった。
そんなところは人間関係において特にこれといって大きな影響はないんだなあと。

しかし、ダンナはやはり理解できない。
ちょくちょくスーパー銭湯のHPを見ている。お気に入りは、川崎にある「おふろの国」。おふろナイトニッポンとかOFR48とかある。いや、これはこれで面白そうだけどさ。
最近は、溝口のキラリだかなんだかそんなところを見ている。
スーパー銭湯の何がいったいそんなに楽しいのか、本当にわからない。
きっと、一生添い遂げても理解できない気がするなあ。

もう一つ、だんなの好きな相撲の面白さならちょっとはわかるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿