2012年9月7日金曜日


私の足は、22.5
このサイズ、案外と数が少ない。
靴を買おうとすると、すでにこのサイズは在庫がなかったりなんてしょっちゅう。
セール品でも、このサイズは少ない。


あっても、さらに関門がある。
私は足幅が広い。3Eでもきついなあと思うことも・・・・・・。
今日、値段もデザインもまあいいかなあと思うものがあり、横幅も悪くなかったのだけども、足の甲がひっかかった。
私は足の甲も太いというか高い。そのため、親指がつぶされるようで痛かった。

合う靴って本当にない。ちょっとだったら、はいていくうちにあわせようって思うけれども、試着した段階で、たいていのものが全然合わない。
いつになったらいい靴にめぐり合えるのだろうか。7年くらい前に買ったデッキシューズはあまりにもぼろぼろで雨漏りも相当酷いので捨てた。
代わりになるものを早く探さなければなあ。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿