2016年11月12日土曜日

最近食べたものなどなど




初めてのふるさと納税。
みかんゼリーをもらいました。みかんがまるごと一個入っている。
おいしかったー!!!

最近買ったものなど。
ミルクプリンはまあまあといったところ。リピートはなし。

のむヨーグルトは、一度飲んでみたいなあと思っていたところ、半額になっていた。
おいしかった。一度飲めば満足ですわい。



セリアで買った小さなツリー。緑色がきれいだわ。ここ一年ほど、緑色に惹かれている。
青色のほうが好きだったのに、緑、緑、緑!!

クリスマスの折り紙は娘に。かわいいなあと思って一目ぼれ。



このプリン、すごくおいしかったー!!とってもクリーミー。
パステルのプリンみたい。パステルのプリンなんて、今じゃ高すぎてとても買おうと思いません。
が、スーパーでこのクオリティのプリンが食べられるなんて。
また食べたい。子供産んだらまた食べよう。
早く産まれてきてほしいわ。
体重とか尿糖とか、もうーーーーーーーーーーー、もうちょっと好きなもん食べたいわ!!




メイシーちゃんのマグカップ!!
オフハウスで108円でした。
もうマグカップは買わないって決めていたのに。悩みに悩んで買いました。
しかし、悩むのは時間がもったいないかもなあとか思えてきた。その20分くらい、はやく家に帰って娘と遊びたい(夫に預けて一人で外出)。

おうちでハロウィンパーテー。
スーパーで買ったケーキ。一人ニこづつ食べました。おいしかったわー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿