2016年11月23日水曜日

駅弁


 夫がスーパーで見つけた駅弁。タイミングがよかったらしくて半額!!
 駅弁はおいしいけれど、定価だととても食べられない。
 半額って大きな魅力だわー。

 今回はこの3点でした。
 



 かきめしは、ひもを引っ張るとあったまる形式。
 かきもあさりもおいしかった。

 イクラがおいしかったー。久しぶりに食べた。
 タコ飯は、娘が「おいしいおいしい」とたくさん食べていました。
 タコ飯の器は、鍋のときにお玉とかあくとりを入れるのにぴったりでした。

 ニトリで見つけたファイルスタンドと小物入れ。
 ファイルスタンドをもう一つほしいなあと思っていて。でも無印は高い。ニトリで半額くらいで見つけて「おー!!」と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿